検索

サウンドバスの体験 by Jane Libre

チベタンボウルのサウンドバスに参加するのは初めてでした。最初は緊張していました。それが何であるかについてのアイデアが少ししかなかったからです。


人間は音楽を聴き、人生に音を聞きます。しかし、音とその振動を聞くことに集中すると、それがあなたをさまざまな次元に導くことができることを私は知りませんでした。




じっと横になって、サウンドバスを体験する準備をしていると、どうなるか不安でした。眠っていびきをかくかもしれません。それは本当に恥ずかしいじゃないですか?しかし、チベタンボウルが演奏され始めたとき、私はゆっくりと自分自身を手放し、呼吸、ボウルの音、そしてチャイムに集中していました。それから、ボウルが作る振動に焦点を合わせ始めました。数分後、私はしびれを感じ始め、まるで別の場所に引き込まれているかのようにとてもリラックスしました。まるで, 自分のエネルギーが向け直されているのを感じることができたかのようでした。楽器の音のため、脳が閉ざさているのを感じることがあって、とて平気な場所にいると想像してしました。現在の人々は非常にペースの速い世界に住んでいますよね?しかし、サウンドバスを体験している時に、振動を感じて、その瞬間を楽しんで、すべてをゆっくりことができると感じました。


正直に、終わらせたくなかったでした。その夜家に帰ってきたとき、とても素晴らしい睡眠を取りました。とてもリラックスできたので、またサウンドバスをやってみたいと思いました。サウンドバスをやっていると、周りのすべてがいつも動いていて、人々が常に急いでいるこの世界に住んでいる私たちは、精神的、肉体的、感情的、そして精神的に自分自身とつながるために時間を過ごす必要があることに気づきました。


リブレ ジェーン

閲覧数:11回0件のコメント